2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっはー☆

携帯買い換えたhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/911sh/色はネイビー Wホワイト定額入ってみた。 アドレスとかは前のまんま 前の携帯の電池が従来の100分の1くらいになってたから買い換えた がんばろうと思う

くらぶううう

練習が始まるやいなや M「よし、今日はロングランや」ん?何その聞いただけで疲れそうな英語。M「清流2週してこい^^」 あっぽおおおおおおおおおおおおおお 走った。 TKMと一緒に走った。 結果 TKM→48分くらい 1週目23分 2週目25分くらいだったっぽい俺…

よしお「うぇー」

ひっさびさにまともにクラブで練習した。 先週も行ったけど、人少なかったしあんまりちゃんとやれなかった。 いやー きついねーw 清流走って、すりあげしただけでバテバテになったよ。 どうみても体力落ちてました。 これからはちゃんと行くよー

朝→起床→寒い→裸→YO☆BA☆I

朝起きたらですね 裸でした^0^ 腹壊した 産業

神速VIPより

永沢「藤木くん、君たしか黒人出てる洋物AV持ってたよな」 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51059903.html下ネタ多いけど、面白かったw

集中力無くなった

勉強に集中できません。学校か区民でやるしかないな・・・・・。

とりあえず

今日は殴られる覚悟でMと話してきた。 なんか知らないけど、金曜行ったときは悪霊でも憑いてたんじゃないかと思うくらい 今日のMはやさしいというか、話が通じた。 そんなこんなで、話すこと20分くらい・・・・・ 柔道部続けることになりましたwwwww すり…

M情報

今日中2の後輩に聞いた情報。 先輩が、長い間柔道部を休み、別のクラブの活動をしていた。その間、先輩はMに何の連絡もしなかったそうだ。そして、ある日先輩は何事もなかったかのように柔道部に行ったそうだ。Mは先輩を見て、激怒し、乱捕り10本連続Mと…

タイマン

Mと話してきた。 以下回想(誇張無し) 今まで何しとったんじゃワレェ!このままずっと逃げられると思ったんかぁ?!ワレのケツくらいワレで拭かんかい! 以上回想終わり どうみてもヤクザです。本当にありがとうございました。