M情報

今日中2の後輩に聞いた情報。



先輩が、長い間柔道部を休み、別のクラブの活動をしていた。

その間、先輩はMに何の連絡もしなかったそうだ。

そして、ある日先輩は何事もなかったかのように柔道部に行ったそうだ。

Mは先輩を見て、激怒し、乱捕り10本連続Mという地獄級の罰を実行したそうだ。

それで話が終わるなら、こんなの日常以外の何者でもない。

先輩がMの技を避けて、Mの腰を押した?らしい。そのへんはよくわからないと言っていた。

とにかく、先輩がMに何かして、それでMがどこかを痛めたらしい(故意では無いそうだ)

ここまでなら、まだ普通だ。多少イレギュラーかもしれないが、さして問題はない。

だが相手はM。何が起こっても不思議じゃない。

だけど、この話を聞いたときは耳を疑った。

先輩に痛められた?Mは、ぶちぎれて先輩や壁を殴る、蹴る、投げ飛ばすなどし始めた

うずくまる先輩を蹴り飛ばし、上に乗って殴りまくったらしい



ただ聞いただけなんで、真意のほどはわからないけども

もし本当なら、俺は心底Mを軽蔑する。

どう考えてもやりすぎだし、暴力を振るう動機も意味不明


TKM君、セイウチさん、kyano君 このことについて詳しく教えてください。