2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いた

感動して泣いたのはほんとに久しぶり。vipのスレだけど、暇な人は読んでみて欲しいです。 2ろぐより消去できないメールが来ました http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-70.html続き 消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました http://uras…

新PC返ってきた

1枚の紙が入ってた。 症状:Windowsが立ち上がらない。 対処:Windowsが壊れていました。新規インストール。 以上 びっくらこいた!

おまけ

今現在の俺のPCの壁紙であり、携帯の待ち受けでもある。

晩飯

今から柔道部の追い出しで晩飯行ってくる。梅田の某ホテルらしい。高校生4000円も徴収される!たけーよ!まぁ親からもらうが^−^;詳しいことは知らんがバイキングであろうと予想。希望的観測です(←言ってみたかったまぁ4000円も出すんだし、腹いっぱい食…

二日目

・起きる(8時。早い!・朝食食う(鮭と味噌汁と良く分からんやつ。まぁまぁ食えた。・龍安寺行く(結構楽しみにしてた。良いトコでした。噂の石庭(携帯だと全部は入りきらなかった! 噂ではどこから見ても絶対に見えない石が一つあるとのことだったが 俺が…

一日目

ちょっと前から書きます。京都行く前の日は夜からずっとN君とメッセしながらネトゲしてました。そんで、朝5:30くらいに、そろそろ親起きてくるから寝てたフリしなきゃ・・・・・って思ってたら、俺の部屋へ向かってくる足音が!この時点で俺超あせる! −−−−−ああ…

京都行ってきた

題名どおり、行ってきた。近いけど、しっかり旅行として行ったことある人少ないと思います。そこで俺が代わりに行ってきて、どんなんだったか教えてあげようというわけです。感謝してください。 一泊二日でした

PCぶっ壊れた

前まで使ってたPCを親に譲り、俺は新しいPCを購入したわけですが買って2週間くらいでぶっこわれた! 夏は暑さとかで機械も大変なんですね。

風呂ぶっ壊れた

先日、家の風呂とエアコンがまったく機能しなくなった。エアコンは我慢すればすむが、風呂は我慢では済まない。というわけで、銭湯に行くことになりそうだと思っていたら近くのマンションのオープンルームの風呂を使ってもいいそうなので、家族で行くことに…

新PCキター

合宿から帰ってきたのが夜の8時くらい新PCきたのが8時半くらい。もう笑いが止まらなかったぜ。どんだけタイミングいいのかとどんだけ性能良いのかと。ま、自慢。 〇+

合宿糸冬了

7月29日から8月1日まで合宿行ってた。今年で4年目となる夏合宿だったわけだが、毎年しんどさが変わらないのはなんでなんですかしかも今年の合宿は4度目にして初の海無し(例年合宿の3日目の午後は必ず海に行っていた)まさかの海無し→その分練習もう・・・・・ね・・・…