合宿糸冬了

7月29日から8月1日まで合宿行ってた。

今年で4年目となる夏合宿だったわけだが、毎年しんどさが変わらないのはなんでなんですか

しかも今年の合宿は4度目にして初の海無し(例年合宿の3日目の午後は必ず海に行っていた)

まさかの海無し→その分練習

もう・・・・・ね・・・・・(暗黒微笑)

まぁそれくらいなら我慢できたんだけど

さすがに合宿の相手がほとんどK南オンリーだったときは殺意を覚えたぜ!

これだったらわざわざ小豆島まで行かなくても良かっただろw

そんで、K南とは結構交流あって知り合いが多かったんだけど

みんな身体的成長が半端じゃねーwww

前に見たときより二回りくらいデカクナッテル!

体重聞いたら向こうの高1の主力4人の平均体重80Kオーバーですって()笑

いや、勝てねーよw




てかもう勝つとか負ける以前にしんどすぎるんだよwww




とかなんとか言ってもそいつらと4日間柔道し続けなければならない事実は変わらないわけで

まぁ、やりました


めんどいからちょっとだけ書く


K南のある高1の名前をA君とする

A君は体重90K。慎重推定178cmくらい。

俺70K。172cm。

最初の二日くらいはボコボコにやられる。

後の二日くらいは対等に戦った。

いや、ちょっと俺のほうががんばってたかもしれん。

結論、強いやつに勝ったときは超気持ちいいです


そんなこんなで合宿は終わったのであった。

グロ注意(暗黒微笑)




名誉の負傷