2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

今日学校終わってから甲子園に行ってきました。 今日は阪神VS広島でした。 場所は・・・・・ これ見てわかるかと思いますけど、相当近かったですw 前が通路でなんか落ちつかなかっt・・・ゼイタクイウナァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ まぁ試合のほうは、知ってる人もいると思います…

阪神の優勝の可能性

ほぼ0ですね。

神軍手

わかる人にはこのすごさがわかるはずですw

クラブ

自分は柔道部に所属しているわけだが、このところいろいろ忙しくて全く行けないでいた。 そして、いろんなことが落ち着いて、今日久しぶりにクラブに行ったわけだが・・・ 体が思うように動かない! 正直ショックだった。まぁもともとそんなにできるわけじゃに…

地球全部見える!

友達に教えてもらってやってみたんですけど・・・・・ すごっ!��(・д・`*) これ俺ん家まではっきりと見えるんですけどw いやぁ・・・すごいなぁ よし、学校も探してみよう! ・・・・・ ・・・・・あれ? 無いんですけどw いや、そんなはずはない。だっていつも通ってるんだも…

ようつべネタ

おもちろいぉw http://youtube.com/watch?v=7BtNN6M97q8 http://youtube.com/watch?v=ckFyA2CU3DQ

体位臭い。

昨日体育祭がありましたー。 今までの体育祭では部室で漫画読んだり、だらだら過ごしてたんですけど今年は体育委員になったこともあり、かなり忙しい体育祭となりました。 いやー、それにしても垂れ幕はなんとか3位になってよかったと言うべきか、3位しか…

「しぇからしか」

我がN校の正門でてすぐのところにあるラーメン屋「しぇからしか」 入学当時は「臭いラーメン屋」というイメージしかなく、入ってみるなんて考えたことも無かった。 しかし、先日友達に誘われて恐る恐る入ってみて、イメージが180度変わったw 店内は外の悪臭…

BLについて

あ、このBLってのは多分あなたが一番最初に想像したやつであってます。そう、それです。 ぶっちゃけた話、俺は、最近「もう男でいんじゃね?」とか思ってるわけですが・・・。 いや、もちろん女の人の方がいいですよ? だけどね、あまりに出会いが少ないと言う…

垂れ幕

いよいよ明日が大詰めです! やっとここまできました! 出来の方は予行演習の時に見てくださいw 多分「3組すげえな」とか「2組もいいんじゃないの?」 とかいう反応が大多数でしょうけどね。 まぁあれでも苦労してつくったんです。 そのへんわかってやって…

席替え

今日学校で席替えしましたよー。自分の席は最後尾の最左ですb いやはや、この席替えが吉と出るのか凶とでるのか・・・w

進行状況

垂れ幕。 状況報告といたしましては、「色塗り3割程度終了」ってとこですかね。 んで、M崎先生から「火、水、木、まで人海戦術で色塗りを完成させろ」 とのお達しがありましたので、時間があるお方はぜひともお越しください。 盛大にお迎えいたしますのでw…

シンクロ

日本は最後の演技でした。 まぁ俺はそれしか見てないんだが・・・・・ なんか素人が見てると、「へぇ、きれいだな」「みんなタイミングあってるな」 ぐらいしかわかんないんですけど 解説の人はしきりに、「いいですねー」とか「今のは微妙ですねぇ」 的なことを…

明日が勝負

垂れ幕。明日が勝負ですね。明日色塗りがどこまでできるかが問題だ。 ・・・・・これまで真面目に取り組んでなかったからな。 当然の結果ですわ。 まぁ終わらせますよ、かならずね。

アンテナ追加

Ronさんの日記を追加!

垂れ幕やばーい!

・・・・・昨日更新忘れて寝ちまいましたよw まぁ別に毎日更新とかできなかったからってどうというわけじゃないんですがね。 なんつーか、もったいないなぁ、と思ったわけですよ。 まぁ\(・д\)それは(/д・)/おいといて 垂れ幕やべーよ! とりあえず明日、明後…

とりあえず猛進

あ 更新って書くつもりが猛進に・・・ もう誤爆しまくりですわw はい 寝ますw こんな更新ですんませんね

更新? ああ、言われなくともしますよ!

今日学校に新しく導入されたパソコンがどんなもんなのか見てきた。 まず、電源つけたら、メッチャ厳重なセキュリティが掛かってるのに驚いた。 指紋認識機?みたいのもあったし。 んで先生に頼みログイン。 ・・・・・Proじゃんw なんとProでしたね。 財力半端な…

スカイプ

こいつぁめちゃ便利だね。相変わらず。 みんなにもオススメしよう。 とにかく便利としか言いようがないね。

失敗かも

体育委員と垂れ幕委員の二つをこなすのは非常につらい。 どうしたものか・・・・・ この場合やはり垂れ幕優先なんだろうが・・・・・ かといって体育委員に顔を出さないわけにはいかない・・・・・ ジレンマ?解決策求ム

日記ってネタとかそういうのじゃないと思った

今日はダラダラしてました。 特筆すべきことはあr・・・・・あったw メイポ内で彼女できました。 それだけです。 書いててむなしくなりましたねw それでわノシ

TIGER QUEST Ⅳ

今日S君にプレゼントしてもらった同人ゲームです。 かなりクオリティー高いです。 今わかってるだけで、 主人公・セイバーです。 神父様・言峰です。 はっきり言ってド○クエです(ぁw

ママン、見てーや

今日は中三全体で劇団四季のマンマ・ミーアを見に行った。という名目でひたすら寝ていた。 別に寝ようと思って寝たわけじゃないのだけれど、歌の多さに飽き飽きしたんで寝た。 歌も、要所要所にあるのならいいけどあれだけ頻繁に歌われるとさすがに飽きる。 …

「ナポレオン」

トランプでナポレオンという遊びがある。 とてもおもしろいのだが、ルールが若干複雑なせいか、認知度が低い。 そこでナポレオンの輪を広げるためにここでルールを説明しておこうと思う。始めに。カードの強さは、スペードが一番強く、次にハート、ダイヤ、…

垂れ幕

その場のテンションに身を任せて垂れ幕委員になったのはいいけど、いざなってみると中三ということもあって、責任が重く感じる。23日だったっけ?体育祭。あと二週間・・・まだ下書きすら始めてないのだが終わるんかいな・・・。 経験者がいたらアドバイスよろしく…

事件ですよ

週刊少年誌「ジャンプ」で連載していた人気漫画、「デスノート」の作画を担当していた小畑健氏が六日午前0時ごろ銃刀法違反で逮捕されていたらしい。なんでも、警官が整備不良の疑いのある車を止めて職務質問などをしている際、車の引き出しから「アーミー…

積みゲー

多いです。その事実だけでお腹いっぱいです。 まぁおいおい崩していくつもりではあるんですがね。 それはまだまだ先の話になりそうですわ。

金欠、金欠だ、金欠なんだよぉっ!

はい、金欠です。 お金ないです。 誰か恵んでくd(ryオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ うーん、どうしたものか。 今月は欲しい漫画いっぱい出るってーのに。 ・・・よし、食費を削x(ryオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ まぁなんとかなるでしょ♪

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」

三ノ宮に行ったら必ずと言っていいほどやってますね。 んで今日も行ってきました。 ・・・・・ YOU LOSE・・・・・あれ?もう負け? 相手まだ両方一回も落ちてないんですけど? なんで俺二回も落ちてんの? ・・・もう一回だ。さっきのは夢だったんだな。 ・・・・・ YOU LOSE・…

上を向いて歩こう♪

はい。 題名どおりに生きます。 もう過去のことは気にしません。 次です、次。未来です、未来。 世の中、常に先のことを考えてたほうがいいでしょう。 でもそうは言っても昔のことはやっぱり大事なことなんで、たまーーーーに振り返る程度でw