2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2ろぐより

新ジャンル「微妙に前向き」 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.htmlやっぱ共学だよな・・・

オマケ

ジダンさん何してんすかwwwww

体育祭

毎年恒例の行事いつもなら自分が出る競技以外の時間は、競技とか見ないでダラダラすごしてただけど今年は応援団入ってたからか、不思議と競技を見ようと思った中学んときは周りのやつらも自分たちの競技以外は興味ない感じで、得点だけ見てあーだこーだ言っ…

ハリーポッター

2ろぐより714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/12(水) 19:34:35.62 id:r2DV6gOd0 賢者の石のハリー http://thethreeowls.boyfriend.jp/kenjya.dvd1.jpg 現在のハリー http://66.116.134.119/locaweb/images/discos/EltonJohn_Rin…

荒らし

記事自体が読みにくくなるようなコメントや、個人名などが出ている場合などは削除しますあと、おもしろくなかったら削除します。

卒業記念DVD

一回は見る価値ある。おもしろかったです。生徒が歌ってる残酷な天使のテーゼをBGMにしてるあたり、さすがと言わざるを得なかった。

アニメ界も大変っすね

http://guideline.livedoor.biz/archives/50967211.htmlひぐらし糸冬了。

ばっとん

☆現在のメアドは?小5のときに決めた。某マンガのタイトル+イニシャル☆現在の着信音は?死の着信?だったと思う。まぁ99%マナーモードだけど。☆現在の待ち受けは?ブリュンスタッド☆携帯で入力した最初の一文字あ→あいつい→いいやう→嘘え→円お→大阪か→か(…

ばとん

こういうの書くのは初めてです。今まで見たことなかったわけじゃないけど、あまりにも長すぎて敬遠してました。けど短めのを踏んだのでやってみます。

ひっかけ問題

簡単なのから、ちょい難しいかな?ってのまで。見たことアルヤツもあると思う。 ・あなたはバスの運転手です。 最初に10人乗って次のバス停で3人降りて、次のバス停で4人乗ってきました。 バスの運転手は何歳? ・5メートルの鎖にライオンがつながれていまし…

逃げちゃだめだよね?

最近クラブ行ってねぇのです。柔道が嫌ってわけじゃねぇのです。ただ、ちょっち休むと、そのあとがものすごく行きづらいのです。理由は言わずもがなだと思います。それに応援団+垂れ幕もあって、クラブどころじゃねぇってのもあるのです。 だけど、それもこ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきた。 アニメ版を15話くらいまで見てから行きました。まぁもともとアニメ版のリメイクってことは聞いてたから覚悟はしてたんだけど映画の中盤くらいまで、アニメと内容ほぼ一緒だったから寝てたw(一緒に行った先輩に、寝てたときにアニメで無かった内…

猛烈に泣いた

これは確実に泣く。 2ろぐより 母の日 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1893.html カーチャン大事にします