ばっとん

☆現在のメアドは?

小5のときに決めた。某マンガのタイトル+イニシャル

☆現在の着信音は?

死の着信?だったと思う。まぁ99%マナーモードだけど。

☆現在の待ち受けは?

ブリュンスタッド

☆携帯で入力した最初の一文字

あ→あいつ

い→いいや

う→嘘

え→円

お→大阪

か→か(なんじゃこりゃ)

き→きている

く→くだらない

け→結婚(いつ入力したっけ・・・)

こ→こ(なんじゃry)

さ→下がる

し→して

す→全て

せ→全部

そ→ぞ(一文字多いな)

た→田口(汗)

ち→ち(一文字のおもしろみのなさに笑う)

つ→ついた

て→・・・(てんてんで変換した模様)

と→ところで

な→中

に→逃げる(逃げんな)

ぬ→ネタ(意味わかんねーwww)

ね→ネタ(壊れてるんじゃね)

の→の(今度から一文字変換はやめます)

は→把握

ひ→人

ふ→フヒヒ(サーセンwww)

へ→平気

ほ→ホイミ(いのちをだいじに)

ま→まぁ

み→みーとぅー

む→無理

め→メイン

も→モアイ(美術でちょっとね)

や→やばいやろ

ゆ→悠久

よ→よしお(おっぱっぴー)

ら→らしいから

り→リアル

る→るぜ(〜するぜ!みたいな?)

れ→練習

ろ→六話

わ→分かれてる

を→も(イミフ)

ん→んだけど


個人的にひどいと思ったのは

「た」