2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起きる→時計見る→6:00→

やべwwwwはやおきしすぎたwwwwwwwwwww さすがにはやすぎるから2度寝しようと思ったら親に踏み潰された。 18時でした いや、この時間はありえないだろ・・・・・・・・・・常考 というわけで勉強してきます。 PCはネット回線だけ封印します。 それじゃ ノシ

老けない

JOJOの作者である、荒木飛呂彦です。 絶対なんかのスタンド使ってますよね。 あと某生物教師に若干似てると思うのは僕だけでしょうか(´・ω・`)

ポケモソ

先輩と、お互いレベル制限60までで対戦しました。最初は6vs6を予定していたんですが、僕の方で戦力になりそうなのが4匹しかいないってことで4vs4でやりました。んでSPでできると思ってたんですけど、なんか初期のカセットは無理だったので、過去の遺産である…

定期戦

毎年行われている定期戦。 今年はK南の方でありました。 K南はこれまで1回しか行ったことなかったですし、道もうろ覚えでした。 まぁどうやって行くのかはともかく、行くこと自体がしんどかったです。 もうね、登校なんてレベルじゃないです。 遠足にしても…

ちかれた

なんか最近自分の周囲の反応がとても疲れます。わるぎが無いのはわかってるけど、さすがに疲れます。俺ってアレじゃんシャイじゃん?だからあんまり目立ちたくないんだよね〜><特に3組の新高のU関係とか。もうねほっといてくれと俺は眺めてるだけでそれな…

応援団

普段あんなに大きな声出すことないから楽しい。動きの方はまだわかんないとことかあるから同じクラスの「やさしさ日本代表」に聞くことにする。

気が向いたから更新

この画像いつ見ても吹いちゃうんだぜ。

ポケモソ

赤版はじめました。

2日目

↑の文の ☆〜☆と@〜@ここまで一緒 もう簡潔に試合結果をエイムさん→1本負け(・・・・・だったはず) 郡司さん→1本勝ち(ここは圧倒的でした) セイウチさん→優勢負け(なんか終始相手のペースだった感じ、正直本来のセイウチさんなら勝てたであろう相手) Iけだ…

1日目

☆朝6:20分起床 6:30出発 大阪から新快速で加古川まで行って乗り換えて宝殿ってとこにいく。 8時前に到着ー 部員が集まりだしたので会場へ。☆ウチの学校ははMトバさんのクジ運のおかげでシードだったので最初の試合まで結構な時間があった。@試合に出た人は、…

総体

昨日と今日で高校の総体に行ってきました。 学校は公欠しました。

DO☆A☆LA

中日のマスコットキャラクターのドアラがヤヴァスぎるwwwwwwwwwwwwwっwwwwwこいつのフリーダム具合はイイ!

最近

2chのおっぱいうpスレに常駐している俺に一言。