2007-01-01から1年間の記事一覧

年賀状

出さないとだめじゃん・・・って思ったらうち喪中だった。 別に死んだばあちゃんのことを忘れてたわけじゃないけど、あれが今年だと思えなかった もっと昔のような気がする。 喪中だって言った人ちょっとしかいないや・・・・ ま、いいか・・・テヘ

クリスマス←完成でクリスマス中止

ク 今年のクリスマスイブは家で録画しといたM−1見て、戯言読んで、パソいじってた。 明日はクリスマス。予定?ねーよwwwwwwwwwww

怖い

こいつを見てくれ・・・・・http://d.hatena.ne.jp/Madao/20071027#c1197679764 コメント欄KOEEEEEEEEEEE 最後の「ヘルプ」ってのが怖すぎる 誰かこれが何なのか教えてください・・・・・

猫飼いたい(*∵*)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=661994萌えー!!!子猫募集!

シュール

http://blog.livedoor.jp/wulizer0/気に入ったのは「ひろし」と「うんこ」

最近

みくしのほうしか更新してないです申しわけとない! というわけでみくしーのほうからコピペで記事を作成します! テヘ

gifアニメだが

すごいものを見つけたかもしれない@@http://blogfile.paran.com/BLOG_510758/200610/1161674534_111_3360_jyh0407.gif知らないキャラいたけど、クオリティの高さは理解できました。

mixi2

もうめんどくさいからこのブログだけしか更新しないぜwwwww学芸祭終わったぜwwwwwwwうちのクラスは6位らしいぜwwwwwwまぁ妥当なんじゃないかと思うぜwwwwwwwwwウィリアム・テロの背景だけど、リンメイさん何やってんすかwww…

mixi

なんかキヒタニ君に登録しろって言われて登録してみた。よく噂は聞いていたmixiだけど全くと言ってほど縁がなかったmixiようやくはじめたのはいいけど、はてなをブログに登録すると、携帯では見れない模様ふたつ日記書くのめんどくさいので、なんとかひとつ…

プロゲーマー

海外では、プロゲーマーの存在は当たり前のように認知されております。韓国など、ネトゲの盛んな国では、ゲームの大会の様子をテレビで放送したりしているそうです。 だけど、日本ではゲームが遊び以上のものになることはまず無いのが現状です。スポンサーが…

今日は

ポッキーの日なんじゃね!11月11日!なんかうれしい!ふしぎ!

麻雀

先輩ん家で麻雀しました。レート10分の1でかけちゃったかもしれない。かけてないかもしれない。親に満貫2回当てられて涙目になっちゃったかもしれない。なってないかもしれない。 だけどまぁそのあとのUNOがおもしろかったのはガチ KTYS君、2000円で勘弁…

起きれない 寝る時間早くしても、起きれない目覚ましかけても、起きれない 快適じゃなくてもいいから確実に自分で起きれる方法募集@@

ひっさびさに柔道着で部活した

なんか今週末の大会に急遽出ることになりまして・・・・ぶっちゃけ3ヶ月くらいブランクあるのに、いきなり大会とか勝てる気しねーよ!まぁ勝ちますけどね 部活は3ヶ月前となんら変わりなかったかな先輩には投げられまくったし、TKMは投げまくったwwwTKM「ブラ…

本題

今日はおじいちゃんの家に行きましたおばあちゃんがお好み焼きを焼いてくれましたとてもおいしかったですそのとき、マヨネーズでお好み焼きに字を書きました下手くそだけど、これからどんどん上達していく予定なんで皆さん暖かい目で見守ってやってください…

お好み焼きについての思考

お好み焼きってあるじゃん?あるよねあれってまず生地を作るじゃん?それを焼くじゃん?そこまではいいよ、いろいろあるのかもしれないけどここではどうでもいいよそんで焼けたらさソースかけるじゃん?いやまぁ「俺はソース嫌いだからパスで」っていう奴も…

ひゃっはー☆

携帯買い換えたhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/911sh/色はネイビー Wホワイト定額入ってみた。 アドレスとかは前のまんま 前の携帯の電池が従来の100分の1くらいになってたから買い換えた がんばろうと思う

くらぶううう

練習が始まるやいなや M「よし、今日はロングランや」ん?何その聞いただけで疲れそうな英語。M「清流2週してこい^^」 あっぽおおおおおおおおおおおおおお 走った。 TKMと一緒に走った。 結果 TKM→48分くらい 1週目23分 2週目25分くらいだったっぽい俺…

よしお「うぇー」

ひっさびさにまともにクラブで練習した。 先週も行ったけど、人少なかったしあんまりちゃんとやれなかった。 いやー きついねーw 清流走って、すりあげしただけでバテバテになったよ。 どうみても体力落ちてました。 これからはちゃんと行くよー

朝→起床→寒い→裸→YO☆BA☆I

朝起きたらですね 裸でした^0^ 腹壊した 産業

神速VIPより

永沢「藤木くん、君たしか黒人出てる洋物AV持ってたよな」 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51059903.html下ネタ多いけど、面白かったw

集中力無くなった

勉強に集中できません。学校か区民でやるしかないな・・・・・。

とりあえず

今日は殴られる覚悟でMと話してきた。 なんか知らないけど、金曜行ったときは悪霊でも憑いてたんじゃないかと思うくらい 今日のMはやさしいというか、話が通じた。 そんなこんなで、話すこと20分くらい・・・・・ 柔道部続けることになりましたwwwww すり…

M情報

今日中2の後輩に聞いた情報。 先輩が、長い間柔道部を休み、別のクラブの活動をしていた。その間、先輩はMに何の連絡もしなかったそうだ。そして、ある日先輩は何事もなかったかのように柔道部に行ったそうだ。Mは先輩を見て、激怒し、乱捕り10本連続Mと…

タイマン

Mと話してきた。 以下回想(誇張無し) 今まで何しとったんじゃワレェ!このままずっと逃げられると思ったんかぁ?!ワレのケツくらいワレで拭かんかい! 以上回想終わり どうみてもヤクザです。本当にありがとうございました。

2ろぐより

新ジャンル「微妙に前向き」 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.htmlやっぱ共学だよな・・・

オマケ

ジダンさん何してんすかwwwww

体育祭

毎年恒例の行事いつもなら自分が出る競技以外の時間は、競技とか見ないでダラダラすごしてただけど今年は応援団入ってたからか、不思議と競技を見ようと思った中学んときは周りのやつらも自分たちの競技以外は興味ない感じで、得点だけ見てあーだこーだ言っ…

ハリーポッター

2ろぐより714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/12(水) 19:34:35.62 id:r2DV6gOd0 賢者の石のハリー http://thethreeowls.boyfriend.jp/kenjya.dvd1.jpg 現在のハリー http://66.116.134.119/locaweb/images/discos/EltonJohn_Rin…

荒らし

記事自体が読みにくくなるようなコメントや、個人名などが出ている場合などは削除しますあと、おもしろくなかったら削除します。