2006-01-01から1年間の記事一覧

やべ 年賀状書かなきゃ

最近NEETそのものの生活送ってます。ああ、戒めの鎖が欲しい。

ノロこえええええええええええ

おまいらおはよう!!!!!!! こわかったお。゚(。ノωヽ。)゚。この二日間ずっとノロの餌食になってたマジきつかったとくに一昨日8時に飯食いますやんまぁ、飯食ってから、ずっとおなかに激痛走ってましたわんで10時くらいに3割ほどBackしましたえ ああ トイレに…

クリスマス・・・・・か

しょこたんブログさ、あれ、すごいな。毎日最低でも3回は更新されてるよ多い日になると10回近く更新されてるよ10回だぜ?俺なんて10日に一回なんてこともありえるのに('A まったく、しょこたんギザギザカワユス(^ω^)カワユスカワユス(^ω^)らいおらいお(^ω^)…

旅したい

去年の夏は夏休みを利用して自転車で淡路島を一周するという旅をしたわけだけど、今年はなんやかんやでそういった旅的なことはしなかった去年行ったときは来年もまた行こうっていっていたんだけどなあぁ、行ったメンバーは自分、先輩A、Bです。来年は自分…

クリスマスになんも予定がないのはいかがなものか

最近夜更かししては3時に起きるっていう生活になってるんだけど、これはダメだなだらだらしすぎるあと時間の事情で一日一食になっちまうこれもだめだなダメすぎるな来年はいいことあったらいいね

おはよう

試験終わって、なんだかんだで帰ってきたのは5時くらいだったかなんでまぁ、そっから即寝て今おきたおはようとりあえず ネトゲしてくるぉ

雨上がり

帰宅途中。 雨上がりはどこか清々しいと思った。 あぁ、友達と外で野球とかしてたころが懐かしい。 もうあのころには戻れない。 ちょっと悲しい。

もう食えんぜよ

今日、学校の帰り、6時半くらいに某飲食店で、親子丼食べたわけですよ。んで、食べ終わって、ふぅ帰ろうか?みたいなときに、ケータイに一通のメールが来たわけですね。まぁ母からだったわけですが・・・・・・・「今日カルボナーラだから早く帰ってきなさい」(カ…

一週間前だねぇ

期末一週間前ですな。試験の日程も発表されたことですし、身が引き締まりますな。まぁ更新は試験明けまでないでしょうな。ってわけで穴埋めてきな更新なんでしょうな。 以上、最近抜け毛が気になるMadaoでした〜 ノチ こんな更新なんてしない方がましな気がし…

S県月宮

これ結構最近知ったんだけど、詳しいの見付けたからはっときます。まぁググレばすぐみつかるのだろうけど。つhttp://kumichou.k-server.org/ani.html

傭兵 罪と罰 二律背反

これでググって頭に出てきたやつに登録してオイラと一緒に戦争しよう!ケータイからでもできるから気軽にやってくれよな!それじゃあ君達の登録待ってるからね!あ、オイラの名前は「たこ焼き」だぜ!罪罰通信ってとこでオイラ宛てにメッセージ送ってくれた…

5時半

みんな おやすみなさい。

競馬でも何にしても馬が走る光景はなんか燃えます。

クラブの話

自分は柔道部に在籍しているわけだけど、最近クラブをあまり楽しめない。柔道自体はやっていて楽しいのだけど、クラブでやるとなるとなぜかやる気がでない。サボリといわれればそれまでなのだが、本当にやる気が起きないのだから仕方が無い。そもそも用事が…

学芸祭

近々学芸祭なるイベントが発生するフラグが立っている。学芸祭といってもそんな大それたもんじゃなく、中学1〜3年生の各クラスごとに歌を歌いあって優劣を競う。といった感じのものだ。クラスは学年ごとに4クラスあるので3×4で12クラスが歌うことにな…

痛いぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

今日3回こけた。 一回目は学校で、走ったらすってーんいった。ものっそい痛かった。手切れて血でた。二回目は自転車で、帰宅途中、曲がるときスリップしてずるーいった。痛くはなかった。三回目も自転車で、自転車と接触事故起こした。体ぽーんいった。さき…

いめちぇん

してみた。

ギャグマンガ日和2

前回の「1」のほうがなかなか好評だったようなので「2」もはります。 暇な人は見てくだしゃ。 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 (了)

メイポ

メイプルストーリーなるゲームをやってます。 かなり前からやってます。 でも最近成績やばくなったんで規制されております。 しかし、規制されっぱなしってのは非常につらいので期末向けてがんばろうと思ってます。 ゆえに更新は超不定期になること間違い無…

じゅーど;

先週もあったのに今日もありました。 今日のは、個人戦だったんですけど、普通ならこの時期中3は引退してます。 だけど、スポーツ推薦とか、エスカレーターとかの人は現役。 そんな人達がメインの大会でした。 まぁ実際推薦の人がほとんどなわけですけどね…

じゅーどー

今日試合ありました。 朝9時に尼崎にて集合。 試合会場はそこから徒歩15分ほど。 着いて休む間もなくアップ。 開会式。 正座。 足しびれる。 なんだかんだで試合が始まる。 団体戦 VS甲陽 正直勝てる相手だった。 まぁ、負けた。(俺は負けた) 二回戦(リー…

写真写り

これはすごいですね。うん。超美化されるときもあれば超劣化されるときもある。 これがあるから俺は「写真」って呼び方信じられないね。 写はおいとくとして「真」これですよ。問題は。 写真なんてのは二次元の世界、いうなれば絵ですよ。 でも写真に写され…

将来

将来。自分が何をしたいのか、真剣に考えてる人は少なくないと思う。 でも、やはり具体的に目標を持ってそれに向かって全力を尽くしている人、となるとそれは多分多くないと思う。 あと将来の目標と言っているけど、目標なんてない人もいるのかもしれない。…

対人関係について

なんか前書くとか言ってしまった。たいした考えがあるわけじゃないのに。 まぁとりあえず。人を見るとき、どこを見るか。まぁ、そんなこと人によって違うわけだし、一概にどことかは言えないけど、やっぱり最初は見た目からだと思う。見た目っていうのは、服…

ギャグマンガ日和

これは吹いた。1話5分という超短いアニメ。暇な人は見て損はないと思いますよw 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 全部見ても1時間です。 まぁたまにはずれかなってのもあるけど、基本面白いと思う。 あと、「ギ…

ラァララララララー♪

テストのこととか書きません。

めぞん一刻 高橋留美子

さっき全巻読み終えました。テスト前に何読んでんだって話ですが、途中で読むのやめて、テスト中続き気になって勉強集中できないよりかは最後まで読んだほうがむしろいいんじゃないか、と自分にイイワケして読みました。めぞん一刻に関しては興味ある人は自…

焦った

いつも自動ログインなのに、なんか今回は手動ログインになってて焦った。なにせパスワードとかカケラも覚えてませんでしたからね。まぁこうして日記を書いてるってことはなんとか思い出せたってっことなんですが。また忘れると怖いんでメモに残しておこう。

どうか正夢

↑の続き的なものええ いましたよ かわいい子。 そりゃね あれだけ大人数だったら一人ぐらいいてもおかしくないですよ。 柔道着の下に赤のアンダーシャツ着た子でね、まぁ・・・・・胸もおo・・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ でね、内心「ひゃっほぅ!」って感じだったん…

悪夢

先日、平日だというのに某S校の方達が柔道部にお見えになりました。 あぁ、S校は女子高なんですよね。 で、普通なら「え?女子と柔道?羨ましいぜ」 みたいなこと考えるかと思うんですけど・・・・・それは甘いぜ皆さんよぉ! まず第一印象あれ?女子高だよね?…