旅したい

去年の夏は夏休みを利用して自転車で淡路島を一周するという旅をしたわけだけど、

今年はなんやかんやでそういった旅的なことはしなかった

去年行ったときは来年もまた行こうっていっていたんだけどな

あぁ、行ったメンバーは自分、先輩A、Bです。

来年は自分も高1になるわけだけど、

やっぱり旅したいね

野宿とかしてさ、おもしろいんだよ

人生で一度はああいう経験しとくべきだと思うね

まぁいくなら夏でしょうな

あと、海の近くがいいね

起きて、海パンに着替えて、一番乗りで海に飛び込む

あぁ、楽しかったw

そうそう、思い出した

朝早く眼が覚めて、日の出を見たっけw

なんか波止場があって、そこをどんどん進んでいって、

あれは綺麗だったw


大人になってからはあんなメチャクチャな旅は出来ないと思う。

いや、もうあれは旅なんて呼べるもんじゃないかもしれない

地図だけを頼りにして、迷いながら、自転車と身一つで、ひたすらに進んだ

宿は砂浜



来年は是非行こう。

もう一度あの日の出を見に行こう。