2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅーどー

今日試合ありました。 朝9時に尼崎にて集合。 試合会場はそこから徒歩15分ほど。 着いて休む間もなくアップ。 開会式。 正座。 足しびれる。 なんだかんだで試合が始まる。 団体戦 VS甲陽 正直勝てる相手だった。 まぁ、負けた。(俺は負けた) 二回戦(リー…

写真写り

これはすごいですね。うん。超美化されるときもあれば超劣化されるときもある。 これがあるから俺は「写真」って呼び方信じられないね。 写はおいとくとして「真」これですよ。問題は。 写真なんてのは二次元の世界、いうなれば絵ですよ。 でも写真に写され…

将来

将来。自分が何をしたいのか、真剣に考えてる人は少なくないと思う。 でも、やはり具体的に目標を持ってそれに向かって全力を尽くしている人、となるとそれは多分多くないと思う。 あと将来の目標と言っているけど、目標なんてない人もいるのかもしれない。…

対人関係について

なんか前書くとか言ってしまった。たいした考えがあるわけじゃないのに。 まぁとりあえず。人を見るとき、どこを見るか。まぁ、そんなこと人によって違うわけだし、一概にどことかは言えないけど、やっぱり最初は見た目からだと思う。見た目っていうのは、服…

ギャグマンガ日和

これは吹いた。1話5分という超短いアニメ。暇な人は見て損はないと思いますよw 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 全部見ても1時間です。 まぁたまにはずれかなってのもあるけど、基本面白いと思う。 あと、「ギ…

ラァララララララー♪

テストのこととか書きません。

めぞん一刻 高橋留美子

さっき全巻読み終えました。テスト前に何読んでんだって話ですが、途中で読むのやめて、テスト中続き気になって勉強集中できないよりかは最後まで読んだほうがむしろいいんじゃないか、と自分にイイワケして読みました。めぞん一刻に関しては興味ある人は自…

焦った

いつも自動ログインなのに、なんか今回は手動ログインになってて焦った。なにせパスワードとかカケラも覚えてませんでしたからね。まぁこうして日記を書いてるってことはなんとか思い出せたってっことなんですが。また忘れると怖いんでメモに残しておこう。

どうか正夢

↑の続き的なものええ いましたよ かわいい子。 そりゃね あれだけ大人数だったら一人ぐらいいてもおかしくないですよ。 柔道着の下に赤のアンダーシャツ着た子でね、まぁ・・・・・胸もおo・・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ でね、内心「ひゃっほぅ!」って感じだったん…

悪夢

先日、平日だというのに某S校の方達が柔道部にお見えになりました。 あぁ、S校は女子高なんですよね。 で、普通なら「え?女子と柔道?羨ましいぜ」 みたいなこと考えるかと思うんですけど・・・・・それは甘いぜ皆さんよぉ! まず第一印象あれ?女子高だよね?…

紅白球落ちゲー?

つhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5169/kouhakuii1024.html これ一回しかやってません。2800でした。多分3000超えたら結構なんじゃないかと思います。

ソチャデスガドウゾ

つhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8894/ めちゃ地味です。あとこれ最後までいけたらネ申です。

バネ

としか言いようがないけど、ちょっとすごいなと思ったんで。 つhttp://clairvoyance.game-server.cc/bane.html

さすがばれっつ

なんかゲーム。 つhttp://clairvoyance.game-server.cc/sasugaBullet01.html 兄者で一回だけやって、40万でした。

SOS団スイング?

なるものが10月末あたりに発売されるらしいです。先輩から聞きました。 どんなもんかってぇと、まぁ簡単に言うとストラップみたいなもんだそうで。 1回200円のガシャポンでできるそうですよ。 まぁ興味ない人にとっちゃなんのことかわからんだろうけどね。

タイピング

なんか最近早くなってるっぽいです。 まだまだ修行せねばなりませんけどね。

ネトゲ

はい、飽きました。 なんか最近やってても、あんまおもしろくありません。 ってかむしろやりたくない気もします。 ってなわけで これからは積みゲー崩しm・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ あー、でももうすぐ中間だし、いい加減勉強せねばな・・・ 積みゲー崩しは中間…

自制心

これがないとダメですね。 むしろ、これさえあればOKですね。 多分これがある人は多少困難なことに出くわしてもある程度乗り切れるだろう。 そんな俺は自制心がすずめの涙ほどしかないorz 自制心なんて自分で得とくするしかないのだろうが、そもそもどうすり…