2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S県月宮

これ結構最近知ったんだけど、詳しいの見付けたからはっときます。まぁググレばすぐみつかるのだろうけど。つhttp://kumichou.k-server.org/ani.html

傭兵 罪と罰 二律背反

これでググって頭に出てきたやつに登録してオイラと一緒に戦争しよう!ケータイからでもできるから気軽にやってくれよな!それじゃあ君達の登録待ってるからね!あ、オイラの名前は「たこ焼き」だぜ!罪罰通信ってとこでオイラ宛てにメッセージ送ってくれた…

5時半

みんな おやすみなさい。

競馬でも何にしても馬が走る光景はなんか燃えます。

クラブの話

自分は柔道部に在籍しているわけだけど、最近クラブをあまり楽しめない。柔道自体はやっていて楽しいのだけど、クラブでやるとなるとなぜかやる気がでない。サボリといわれればそれまでなのだが、本当にやる気が起きないのだから仕方が無い。そもそも用事が…

学芸祭

近々学芸祭なるイベントが発生するフラグが立っている。学芸祭といってもそんな大それたもんじゃなく、中学1〜3年生の各クラスごとに歌を歌いあって優劣を競う。といった感じのものだ。クラスは学年ごとに4クラスあるので3×4で12クラスが歌うことにな…

痛いぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

今日3回こけた。 一回目は学校で、走ったらすってーんいった。ものっそい痛かった。手切れて血でた。二回目は自転車で、帰宅途中、曲がるときスリップしてずるーいった。痛くはなかった。三回目も自転車で、自転車と接触事故起こした。体ぽーんいった。さき…

いめちぇん

してみた。

ギャグマンガ日和2

前回の「1」のほうがなかなか好評だったようなので「2」もはります。 暇な人は見てくだしゃ。 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 (了)

メイポ

メイプルストーリーなるゲームをやってます。 かなり前からやってます。 でも最近成績やばくなったんで規制されております。 しかし、規制されっぱなしってのは非常につらいので期末向けてがんばろうと思ってます。 ゆえに更新は超不定期になること間違い無…

じゅーど;

先週もあったのに今日もありました。 今日のは、個人戦だったんですけど、普通ならこの時期中3は引退してます。 だけど、スポーツ推薦とか、エスカレーターとかの人は現役。 そんな人達がメインの大会でした。 まぁ実際推薦の人がほとんどなわけですけどね…