じゅーど;

先週もあったのに今日もありました。
今日のは、個人戦だったんですけど、普通ならこの時期中3は引退してます。
だけど、スポーツ推薦とか、エスカレーターとかの人は現役。
そんな人達がメインの大会でした。
まぁ実際推薦の人がほとんどなわけですけどね。

当然なんですけど推薦のお方たちは強いわけですよ。これが。
もうね、「え?今の技なんですか?身体ウネウネしてますけど?」みたいな感じでしたね。
意味分からないですか?そんな人はおいてけぼりさ。

試合は無差別だったんですけど、一回戦の相手が・・・・・・・・・・・・
神戸市55キロ級・・・・・・・・・・・
2位��(・д・`*)
あせったね うん
いや、いくら自分より軽い相手っていっても2位ですよ?2位。

実際やってみて
結果は
優勢負け。゚(。ノωヽ。)゚。(この言い方おかしいかな
最初のほうに油断してるとこ狙われて、背負いで有効とられました。
まぁそのあとは何の山もなく組み手バシバシやって終わりましたね。
負けた自分が言うのもなんだけど、正直強くはなかったかな。(オイ
まぁ調子の差だと思っときましょう。

いろいろあって今。
まぁ実は試合前にもゴタゴタがあったんですけど・・・・・・・
それはまた別の機会に(死