2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ 年賀状書かなきゃ

最近NEETそのものの生活送ってます。ああ、戒めの鎖が欲しい。

ノロこえええええええええええ

おまいらおはよう!!!!!!! こわかったお。゚(。ノωヽ。)゚。この二日間ずっとノロの餌食になってたマジきつかったとくに一昨日8時に飯食いますやんまぁ、飯食ってから、ずっとおなかに激痛走ってましたわんで10時くらいに3割ほどBackしましたえ ああ トイレに…

クリスマス・・・・・か

しょこたんブログさ、あれ、すごいな。毎日最低でも3回は更新されてるよ多い日になると10回近く更新されてるよ10回だぜ?俺なんて10日に一回なんてこともありえるのに('A まったく、しょこたんギザギザカワユス(^ω^)カワユスカワユス(^ω^)らいおらいお(^ω^)…

旅したい

去年の夏は夏休みを利用して自転車で淡路島を一周するという旅をしたわけだけど、今年はなんやかんやでそういった旅的なことはしなかった去年行ったときは来年もまた行こうっていっていたんだけどなあぁ、行ったメンバーは自分、先輩A、Bです。来年は自分…

クリスマスになんも予定がないのはいかがなものか

最近夜更かししては3時に起きるっていう生活になってるんだけど、これはダメだなだらだらしすぎるあと時間の事情で一日一食になっちまうこれもだめだなダメすぎるな来年はいいことあったらいいね

おはよう

試験終わって、なんだかんだで帰ってきたのは5時くらいだったかなんでまぁ、そっから即寝て今おきたおはようとりあえず ネトゲしてくるぉ

雨上がり

帰宅途中。 雨上がりはどこか清々しいと思った。 あぁ、友達と外で野球とかしてたころが懐かしい。 もうあのころには戻れない。 ちょっと悲しい。

もう食えんぜよ

今日、学校の帰り、6時半くらいに某飲食店で、親子丼食べたわけですよ。んで、食べ終わって、ふぅ帰ろうか?みたいなときに、ケータイに一通のメールが来たわけですね。まぁ母からだったわけですが・・・・・・・「今日カルボナーラだから早く帰ってきなさい」(カ…

一週間前だねぇ

期末一週間前ですな。試験の日程も発表されたことですし、身が引き締まりますな。まぁ更新は試験明けまでないでしょうな。ってわけで穴埋めてきな更新なんでしょうな。 以上、最近抜け毛が気になるMadaoでした〜 ノチ こんな更新なんてしない方がましな気がし…