もう食えんぜよ

今日、学校の帰り、6時半くらいに某飲食店で、親子丼食べたわけですよ。

んで、食べ終わって、ふぅ帰ろうか?みたいなときに、ケータイに一通のメールが来たわけですね。

まぁ母からだったわけですが・・・・・・・

「今日カルボナーラだから早く帰ってきなさい」(カルボナーラはオイラの大好物です^w^)

・・・・・・・もうちょっと早く言ってよね(’

あと、オイラは外食はあんまりしてはいけないので、食べてきたっていうのは結構精神使うことなんですよね。

んで、結局家に帰ってから大盛りのカルボナーラを食べることに・・・・・・・

イヤァ、アリガタイ、キョウハオナカガヘッテイタンダヨーヾ(´∀`◎)

えぇ・・・・・残さず食いましたよ?

おかわりもしましたよ?

まぁ、そのあとトイレにこm(ry

教訓、食べすぎはヨクナイヨーb

うぃー、ゲップ。