ノロこえええええええええええ

おまいらおはよう!!!!!!!


こわかったお。゚(。ノωヽ。)゚。

この二日間ずっとノロの餌食になってた

マジきつかった

とくに一昨日

8時に飯食いますやん

まぁ、飯食ってから、ずっとおなかに激痛走ってましたわ

んで10時くらいに3割ほどBackしました

え ああ トイレには間に合いましたよ

んで、もう大丈夫だわ。と思ってたら、甘かったねそのへんはさすがに騒がれてるてるだけあってノロににーやんも抜かりはねーぜって感じですか?ってやかましいっ

まぁ、おなか痛いし、寝ようと思って寝たわけですよ、てかぶっちゃけ寝る以外の体勢で正気を保てなかった。

で、1時半くらいかなぁ

晩飯の手巻き寿司ALLBackしましたね

あれはやばかったですわ

まぁその後はさすがに、さすがに大丈夫だろうと(もう吐くもんねーしなw)

おとなしくくたばったわけですよ

んで朝

7時くらいだったかな?

なんか喉が猛烈に渇いていたのでカルピスを一杯飲んだわけですよ

で 7時半

はい 吐きました

カルピスだけ吐くとあんな感じになるんですねw

まぁ合計3回吐いたわけですけど、全て便器の中に綺麗さっぱり収めてやりましたよ

そのへんはノロの思い通りにはさせませんでしたよ

んでまぁそれからは何も口にせずに昼ごろまで寝ました

起きてからママンに薬飲むためになんか食べなあかんと言われましたのでリンゴを食いました

リンゴ食う前にトースト食おうと思ったわけですけど、焼きたてのトースト見た瞬間なぜか猛烈に食べたくないと思ったんで、丸々残してやりましたよw

まぁリンゴ食って薬飲んで、それからは無事に過ごしましたかね

んで夜

いまだ食欲は皆無

リンゴだけ食って薬飲んで寝ましたw

俺以外の家族全員うまそうな肉とか食ってたのにwwwww

デザートはケーキですよって俺に対する嫌がらせかこのヤローwwwww

てかクリスマスイブにこのザマはねーだろ俺wwwww

なんか無性にせつなくなったんで書くのやんぴ


まぁ昨日の夜したことといえばM−1見ただけですかね

いやぁ 決勝ともなるとさすがにみんなおもしろかったw

M−1見てるときだけ自分がノロかかってること忘れてましたよ

優勝はチュートリアルでしたねw

徳井、顔おもしろすぎだろwwwwwwwwwww



んでまぁその後は薬の副作用もあってか今までぐっすり寝てました

結論 ノロ怖いです