どうか正夢

↑の続き的なもの

ええ いましたよ かわいい子。
そりゃね あれだけ大人数だったら一人ぐらいいてもおかしくないですよ。
柔道着の下に赤のアンダーシャツ着た子でね、まぁ・・・・・胸もおo・・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でね、内心「ひゃっほぅ!」って感じだったんですけどね。。。。。
この子、メッサつえええええええええええええええええ!!!!
なんかS校のキャプテンだったみたいっすねw
いやー、マジで強かった。そしてかわいかった。
でもちょっと怖かった! ええ 俺はヘタレですからね。


まぁまた近いうちに来るてきなこといってましたし・・・・・
先が思いやられますわ。