悪夢

先日、平日だというのに某S校の方達が柔道部にお見えになりました。
あぁ、S校は女子高なんですよね。
で、普通なら「え?女子と柔道?羨ましいぜ」
みたいなこと考えるかと思うんですけど・・・・・それは甘いぜ皆さんよぉ!


まず第一印象

あれ?女子高だよね?なんでおとk(ry

第二印象

・・・・・「ハイヨー!」×いっぱい ��(・д・`*) ナに叫んでるのあの人たち・・・・・

第三印象

立ち技で、組み手とかやってるとき
・・・・・はえええええ!技はえええええええ!
しかも捨て身系ばっか!? いやいや俺一応男だし、中途半端なのは効かn・・・・・��(・д・`*)「ウヒャ」
投げられてるじゃん!
ってか元気いっぱいだなコノヤロー!


ってな具合で心身ともにくたくたになったとさ。
めでたしめでたし。

・・・・・・・・・

わかってますよ
皆さんがお望みしているのはこんな日記じゃないんでしょうね
わかりました 白状しますよ ええ