自制心

これがないとダメですね。
むしろ、これさえあればOKですね。
多分これがある人は多少困難なことに出くわしてもある程度乗り切れるだろう。


そんな俺は自制心がすずめの涙ほどしかないorz
自制心なんて自分で得とくするしかないのだろうが、そもそもどうすりゃ自制心を付けれるのかがいまいちよくわからないときている。
というより、自制心があるかないかなんて、自覚できるものじゃないのかもしれないけど、やはり俺には自制心が無いと思う。
いくら他にやらなくちゃならないことがあっても、目の前の楽に行ってしまう。
なんでなんだろうね?


まぁ眠いんで今日は寝ます。




↓の画像は某漫画「J」のパロディです