甲子園

今日学校終わってから甲子園に行ってきました。
今日は阪神VS広島でした。
場所は・・・・・

これ見てわかるかと思いますけど、相当近かったですw
前が通路でなんか落ちつかなかっt・・・ゼイタクイウナァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
まぁ試合のほうは、知ってる人もいると思いますけど5−1で阪神の勝ちでしたw
先発は井川だったんですが、井川は調子にムラがあるので大丈夫かな・・・と思っていましたが全く問題なかったようで。
序盤、井川が各回をきっちり0で抑えて味方の援護を待ちます。
5回(確か)関本ヒット打ちます、シーツが見事なHRで2点先取!
金本ヒット打ちます、濱中が見事なHRで更に2点奪取!
6回には赤星が盗塁を決めるなどして、つないで1点奪取!
そのあと広島に1点を取られるも、井川は見事なピッチングで広島打線を抑え込み、完投勝利としました。


いやー、それにしても甲子園はムードがすごい。
その場所にいるだけでものすごい疲れる気がします。
ってわけで今日は疲れたので寝ます。