2日目

↑の文の
☆〜☆と@〜@

ここまで一緒


もう簡潔に試合結果を

エイムさん→1本負け(・・・・・だったはず)
郡司さん→1本勝ち(ここは圧倒的でした)
セイウチさん→優勢負け(なんか終始相手のペースだった感じ、正直本来のセイウチさんなら勝てたであろう相手)
Iけださん→1本勝ち(開始20秒ほどで間接に入る。決まらないだろうという周囲の思惑を裏切りあっけなく勝利。この人は1分以上試合したことが無いというのはあまりにも有名。嘘。)
ャブーさん→1本負け(・・・・・・なんつーかgdgdでした。)

今日の試合を見て
俺も試合出たい!
と 思った。

今までこんなこと微塵も感じたことが無かったが
今日は何故か無償にイライラした。

組み手ができてなかったり、技出してなかったり。

ほとんどの人がいつも練習で乱取りしてるときはできてることができてなかったように思う。

・・・とかなんとかえらそうなこと書いて、もし俺が出てたとしてもそうなっていなかったって保証は無いですけど

けど

やっぱりなんかモヤモヤが残った試合でした。

来年は俺も試合に出れるはず

今後は練習とかちょっとだけがんばってみることにするー。