1日目

☆朝6:20分起床
6:30出発
大阪から新快速で加古川まで行って乗り換えて宝殿ってとこにいく。
8時前に到着ー
部員が集まりだしたので会場へ。☆

ウチの学校ははMトバさんのクジ運のおかげでシードだったので最初の試合まで結構な時間があった。

@試合に出た人は、先方、次方、中堅、副将、大将の順に「エイムさん」「郡司さん」「セイウチさん」「Iけださん」「ャブーさん」でした。
俺出てない>w<@

まぁ今年は高3も高2もそれなり、いやかなり強めの戦力がそろっているので高1は出番無かったです;w;

さてさて試合の方ですが
対戦相手は1回戦を勝ち抜いた甲南で、特徴を一言で言うと
デカイ
ですかね

けどまぁ甲南はウチの学校はある意味知り合いみたいなモンなんで変に構えたりせずに戦えそうだなと思ってました

ほんでまぁ肝心の結果は
エイムさん→引き分け(ここ重要!)
郡司さん→1本勝ち(抑え込み、まぁ余裕な感じでした)
セイウチさん→1本勝ち(抑え込み、ここもまぁ心配してなかったかな)
Iけださん→1本負け(開始10秒経ってなかった@@しかも相手は高1)
ャブーさん→1本負け(相手相当でかかったからまぁしょうがなかったかな)

・・・・・・・・・・そう、引き分け

試合は代表戦へ・・・・・・・・・・

代表戦

郡司さんvs推定体重100キロOVER

まぁ

勝ちました!

いやぁ 郡司さんはやっぱ強いですわ。

体重差とかほとんど関係ない感じでしたねー。

結果的には勝ててよかったんですが、そいつに負けるのかよ・・・
と思うようなことがあってなんかもどかしかったです。
いやまぁ俺が出たところで勝てたかどうかは別ですがw

甲南に勝ったとこで1日目は終了ー

終わったのは3時くらいだったかな?

まぁ終わってからはおとなしく家に帰りまししししせんでした^^

三ノ宮に拉致られてウロウロして、漫画買って帰りました。

その際先輩方が何を買ったのかは・・・・・知る由も無し!

んで立ち読みして家帰ったら8時前くらいでしたー

しんどかったですぅ

次の日もまた宝殿行かなきゃならんってことで早めに寝ましたー




今日2日目あって、記憶が鮮明なうちに書いとこうと思ったんだけどめんどくさいなぁー

まぁいい 気合でいきます