定期戦

毎年行われている定期戦。
今年はK南の方でありました。
K南はこれまで1回しか行ったことなかったですし、道もうろ覚えでした。
まぁどうやって行くのかはともかく、行くこと自体がしんどかったです。
もうね、登校なんてレベルじゃないです。
遠足にしても若干過酷でしょうよ
そう、登山ですよ。
行くだけでバテバテですよ?
ましてやボクは応援団も入ってるわけでありまして、このクソ暑い中、長袖長ズボンの学ラン着て、三三七拍子ですからね。



殺す気かっ!



取り乱してしまったぜー(;´д`)


そんなこんなで開会式の応援合戦があったわけなんですが


これ・・・・信じられないくらいgdgdでした。


練習の時ですら緊張してたっていうのに、本番で緊張しないわけがないですよね。

しかも目の前にU君が、ががががが!



・・・・・・前代未聞だと思いますね。
応援合戦で笑われたのは()笑



それに比べてK南の応援団はすごかったです。

いや、見えなかったけど。

多分、すごかったんじゃないでしょうか><

声とか・・・・すごかったですし・・・・



応援合戦終わってから、ボクは柔道部なのですぐに集合ということで、学ラン着て30分後くらいには柔道着着てましたからね!

もうなんかテンションおかしかったですわ。徹夜でしたしw



その後なんやかんやで柔道の試合が始まった


結果的には中学も高校も負けた。が!



━━はいあがろう
   「負けたことがある」
     というのが、いつか大きな財産になる━━
                  by山王の監督さん


です。

ちなみにボクは試合出ませんでした><

高3が8人、高2が3人の11人戦でしたー。

来年は出ますよー

期待しとけな>w<b



試合終わってから、練習試合みたいなんしました。

そこでボクも試合することになりました。

負けました。




ジョジョー!!!
俺は練習をサボルのをやめるぞぉぉおぉぉぉお!






O+< バタ