ママン、見てーや

今日は中三全体で劇団四季のマンマ・ミーアを見に行った。という名目でひたすら寝ていた。
別に寝ようと思って寝たわけじゃないのだけれど、歌の多さに飽き飽きしたんで寝た。
歌も、要所要所にあるのならいいけどあれだけ頻繁に歌われるとさすがに飽きる。
話が進まないったらなかった。後半なんて「時間稼いでんじゃね?」とか思うほどだった。
オチは寝てたから知らないけど、みんなの話を聞く限りそれほど良くなかったようだし。
最後のほうの「ダンシング・クイーン?」とかいう歌だけはなかなか良かったと思う。


っていうか正直なところ、マンマ・ミーアが始まる前に1組のN君に
「終わってから梅田でもぶらぶらしよっか?」
って誘われてたから、
「マンマ・ミーアなんて早く終われっ」
って思ったんですよねw
だってあのN君から直々にお誘いしてくださったんですよ?行かないアホはいないでしょw


で 終わってから・・・


「N君はどこさっ!?」
・・・・・いない、どこ探してもいない。てか人多い。邪魔だ。どけ。(ぁ
N、どこだよN!
・・・・・そうだ、携帯だ。なんだ、携帯があるじゃないか。
安心してNに電話をする。
プルルルルル・・・・・ 何度目かのコールのあと、
「コノデンワハゲンザイデンパジョウキョウノワルイトコロニアルカ、デンゲ・・・・・」プチッ 電話を切る。
ああ、終わった。
N君との楽しいひと時は幻になっちまった。
がっかりでしたね、ええ。


んで仕方ないので(ぁ
SとHと一緒に大阪の町を徘徊して帰りましたよ。
まぁそれはそれで楽しかったんですけどね・・・・・
N君とはまたの機会に遊ぶとしましょうw