「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」

三ノ宮に行ったら必ずと言っていいほどやってますね。
んで今日も行ってきました。
・・・・・
YOU LOSE・・・・・あれ?もう負け?
相手まだ両方一回も落ちてないんですけど?
なんで俺二回も落ちてんの?
・・・もう一回だ。さっきのは夢だったんだな。
・・・・・
YOU LOSE・・・・・��(・д・`*)
モ,モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
結局対人戦は一回も勝てませんでしたね(汗
そこで対人戦はもうダメだ、と思ってCP戦に逃げました(ぁ
だってみんな強いんだもの・・・・・なんか俺が行ったときはほとんど同じ人がいるし。
だいたいなんでオッサンが平日の昼間っからゲーセンにいるんだよ。
まぁ他人の事情はわかんないからこれ以上は言わないけど。
さて、ここまで読んだ人にこのゲームの内容をわかってる人がどれだけいるのかわかんないので簡単な説明がしてあるとこを紹介しておきます。
http://www.gs-rvz.com/2about2.html
興味ある人は見てくださいね。