垂れ幕やばーい!

・・・・・昨日更新忘れて寝ちまいましたよw
まぁ別に毎日更新とかできなかったからってどうというわけじゃないんですがね。
なんつーか、もったいないなぁ、と思ったわけですよ。


まぁ\(・д\)それは(/д・)/おいといて


垂れ幕やべーよ!
とりあえず明日、明後日、明々後日と休日登校は覚悟してますw
ああ、多分終わりますよ。
ってか絶対終わらせにゃなんねぇしね。
まぁ過去に三日で全ての過程を終了させたクラスもあったようですし・・・w
あと、もう中1中2は頼りらないほうがいいですね。
今日後ろの黒板に放課後集合って書いといたのにちゃんと来てくれた子なんてたったの一人ですよ!?
あのときは普段は菩薩のように温和なわたくしもさすがに怒りを感じましたね。(ぇw
ってなわけで、「垂れ幕?しゃあねぇ手伝ってやるか」っていう人は
明日の2時から大講堂に来て下さい。
明後日以降は何時に集合とかはまだ未定です。
でもやると思うんで来ていただけたら幸いですw


ではでは、今日はこの辺で
。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。