BLについて

あ、このBLってのは多分あなたが一番最初に想像したやつであってます。そう、それです。
ぶっちゃけた話、俺は、最近「もう男でいんじゃね?」とか思ってるわけですが・・・。
いや、もちろん女の人の方がいいですよ?
だけどね、あまりに出会いが少ないと言うか、男子校で生活しすぎたというか・・・。
とにかく、BLに深く共鳴してるわけですよ。

この記事を読んでる人のなかにも、数人は「男でいいよな」
って思ってる人がいたらいいなぁという希望的観測を続けながらBL共感者のコメントを待ち続けます。

あ、自分はあくまで「男でもいい」なんで
「男がいい」わけではけっしてありません
もちろん「女がいい」のでw
そのへんあしからずw