「しぇからしか」

我がN校の正門でてすぐのところにあるラーメン屋「しぇからしか」
入学当時は「臭いラーメン屋」というイメージしかなく、入ってみるなんて考えたことも無かった。


しかし、先日友達に誘われて恐る恐る入ってみて、イメージが180度変わったw
店内は外の悪臭からは想像できないほど清潔感があり、もちろん臭いもなかった。
そして肝心のラーメンのほうだが、味の種類は豚骨オンリーである。
よっぽど自信があるのだろうと思い、早速食べてみることに。
・・・うまい。
やるじゃないか「しぇからしか」
紅しょうがとゴマがセルフサービスなので、俺は紅しょうが山ほどかけていただきましたよw
しかもですね、替え玉100円なんですよw
これはかなりお得なんじゃないでしょうか?w
おなか減ってるときなんて最適だと思いますよw


さて、これだけ「しぇからしか」の宣伝してやったんだw
ラーメンのタダ券の一枚や二m・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ「しぇからしか」はほんとにおいしいのでみなさんも一度騙されたと思って行ってみてくださいw