一日目

ちょっと前から書きます。

京都行く前の日は夜からずっとN君とメッセしながらネトゲしてました。

そんで、朝5:30くらいに、そろそろ親起きてくるから寝てたフリしなきゃ・・・・・

って思ってたら、俺の部屋へ向かってくる足音が!

この時点で俺超あせる!


−−−−−ああ。母さんは普段こんなにも早起きなのかと、俺が昼過ぎまで寝てるときも、日曜日でも。家族の誰よりも早く起きて、時には弁当を作ったたり、洗濯をしていたり・・・・・。今まで気付けなかった俺は、これ以上ない阿呆だ。(きのこ風、一部誇張有


だが感傷に浸っているバアイじゃない。

ただ起きてただけならまだいい。

だけどこの日はネトゲ・・・・バレたら死は免れない。



PCのディスプレイを神速で切る・母さんが俺の部屋のドアノブに手をかける
0,3秒
PCの前から飛び去る・ドアが開く
0,7秒

本来ならこの時点で布団で横になってないとまずムリ。(いつもなら余裕だが、今日はNと電話していたので親が起きる音が聞こえなかった・・・・・!

どうしても寝ていたことには出来そうにないと思ったので

焦った俺は何故か


「トイレ行くから!トイレ行くから!」


と連呼してドアを開けて俺を見るなり何か言いかける母親を吹っ飛ばして(吹っ飛ばして!)


トイレへと駆け込む。


そのあとのことはもう思い出したくないんだぜ!



京都行く前のことこんなに詳しく書いても意味ない気がしてきたからソッチのことを写真交えながら書きますね。



・大阪から普通に新快速乗って京都へ(DDD2読みはじめる

・京都で朝飯食う(外人メッチャ多い!

京都タワー

・予定通り清水寺に行く(坂が多く結構疲れる

見た目は母さん、心は舞妓はん

清水寺到着(外人めttry

清水の舞台、ベストポジション

音羽の滝(どれがどんな効能あったのか忘れた

真ん中のやつ飲んだ(飲んでから喉痛くナッタンダケド・・・・ナンデ!?

・かき氷食う(いちご

・扇子買う(センス良いヤツ

これの画像はあえて載せない!

かわりに、なんか清水寺行く途中にあったヤツ
雰囲気ジョジョっぽい・・・・かな?かな?(カーズのあたり?

なんか著作権どうたら100円どうたらって書いてあるけど気にしたら負けかと思ってる。

・昼飯食う(阪急のうどん屋。それなりに美味。

・どっか寺行った。名前は・・・・・まだ無い!(忘れた

・旅館到着(嵯峨嵐山駅から徒歩10分くらいのとこ

・晩飯食う(クソ和風。正直食えんかった

・風呂入る(どこにでもありそうな大浴場。ただ石鹸がなんか炭のやつで結構良さげだった。ボディーシャンプー使ったけど^−^

・寝る(11時半。早い!小指を妹に捕まれたまま寝た。朝起きたら突き指状態だった><