偶然なんてない あるのは必然だけ

今日、8月31日という全国の大半の学生が様々な思いで過ごしたであろう日に何で「よし、ブログを作ろう」なんて考えたんだろうね?
偶然?いや、違うね。すべては必然なのだから、今日という日に俺がブログを作ったのもまた必然なんだろうよ。
いやはや、それにしてもいつまでこんな口調で書き続けるのだろう? もう普通に書いていいですか? いいですね?

・・・・・はい、ここからは素で書きますねw
えーと、今日からブログ書き始めようと思ってるMadaoです。"ヽ(´▽`)ノ"コンチャ
「マるでダめなオっさん」を略した感じです。
全くのオリジナルです。
・・・嘘です。オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ほんとは某漫画のパクリです(ぁw

このブログは全ての分野のことをごちゃまぜにした感じ・・・・・言うならば、「鍋」みたいなものにしていくつもりです。なんか、たとえになっているのかもわからない変なたとえですが。オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
更新サボったりするかもしれませんけど(・・・・・いや、絶対にサボりますw 先に言っときますw)
なるべく書くようにするんで、たまに「あーそういえば変なブログあったなー、しょうがねぇ、暇だし見てやるか」ぐらいの心持ちで見に来てやってくださいw ブログ書くの初めてなんでいろいろ不祥事を起こすかもしれませんがw
 
今日は、「いろいろと」しなきゃいけないことが山ほどあるのでここまでにしておきます。w
それでは  。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。