お年玉?ああ、もらったよ?

なんか適当に更新してみたわけなんだけど。

お年玉さ、もらったのだけどね、なんかさ

何に使ったらいいか迷うんだゎな、これが

まぁ自分のお金じゃないわけだし、あんまり馬鹿なことに使っちゃだめかなとも思うんだけどさ

やっぱり使いたいんですよね

お年玉・・・・・oh賭死駄魔・・・・・

どうしましょうかね

欲望に流されて「アヒャ」みたいなものにつかっちゃいましょうかね

・・・・・・まぁ結局、保留になるんでしょうね

ふぅ、自分で稼いだ金なら「ウフフ」みたいなものにも使えるのにね

お年玉とか言っても結局は親とか身内の人が働いて稼いだお金なわけですしね

まぁこんなふうに考えるほうが馬鹿なのかもしれないけど

俺は遠慮なくそういったものに使うことができないですyo




始めて続きを読む記法を使ってみた

まぁ内容といたしましては

メイポのことです はい

完全に身内ネタだから

知らない人は去ってください

んと

噂のRMTとやらをやってみた

すごかった

WMのみで

初回の取引のみ55p=1mで

次回からはメンバーズIDとパスを教えてもらうことができて

なんと50p=1mで取引してくれる

要は1kp=20mですね

半端ない��(・д・`*)

もうガシャとか馬鹿らしくなっちゃいますよ

だって、P相場だって、高めに見ても1p=8kとかですよ

あ、P相場っていうのはガシャを基本に考えられるらしいです

ですから、WMからPを入れようと思ってる人は間違いなくRMT利用したほうが得ですね

ああ

なんか全てが馬鹿らしいよw

何書いてるんだ俺w

まぁいいです

今日はこのへんで




あ、あけましておめでとうございます



今年も良いお年を☆