たいいいいいく

今日学校で体育の授業がありましたとさ。

内容は、近所の川を上流〜下流に走って一周して戻ってくるって感じですわ。

なんかうちの学校でゎ「清流」って呼ばれてますね。

んでまぁ、走る、走る、走る。

ひたすらこれだけの授業なんですけどね

上流はいい、でも、下流にさしかかったあたりから左足が腫れだす。

もうこれは前の清流からもそうだったし、走ったらいつだってなる。

ほっときゃ治るかな、と思ってたけど、ダメっぽい。

なんか結構ヤバメのケガか病気かかかってるんだろうか?

とにかく、腫れかたが酷い。

腫れるだけならともかく、痛いんですよ。

にぶくね。

だから足がだんだんだるくなってくる感じなんですわ。

んで清流も一周30分という結構遅めのタイムになっちまったわけですわ。

いや、これいいわけとかじゃなくて正当な理由だから!

誰か走ると足が腫れる病気とか知ってたら教えてくらさい><

腫れる場所は、土踏まずの内側?です。

図で説明してみようw

足足足足
足    足
足    足
足   足]
足 左 足]←このへんがぷっくり腫れる
足   足]
足    足
足    足
 足足足足

はぃ、更新おわりいいいい。

次はいつになることやら@@

まぁ期待せずに待っててね!