久しぶりだねー

今日、高校の卒業式に行ってきました。

まぁ、入学してからは毎年見てるのでさほど目新しいことはありませんでしたねー

あ、なんかちょっとネタみたいなのしてた人がいましたわw

側転しようとしてずってーんってなって、ビリーヴ歌って、テーブルクロス引きやってました。

勇気あるなと思いました^0^;

僕にはとてもマネできませんよ><*

まぁ式が終わってから、クラブでお話しみたいなのがありましたね。

これも毎年やってることなので大したこと無いかなーと思ってたんですけど。。。

ぶっちゃけ今まで卒業していった先輩方はあまり接点がなかったんですよね、でも、今回の学年は違った。

今回卒業する、つまり、僕が入学したとき高1だった方達ですね。

この学年の方には本当にお世話になった

それが卒業するというんだから結構感慨深いものがありましたよ。

でも、顧問のハセベンさん

「このN校柔道部での繋がりは一生のものです。卒業はただの通過点にすぎない。」

と、言っていたように、繋がりは決して無くなるものじゃないと思います。

そのあと新部長と旧部長が代表で挨拶して、一応は終わりました。

それで、まぁ毎年恒例なんですけど・・・・・・


胴上げしました!


もうね、ピューーーーーンってなってましたね



最後に。。。。

自分も今年で高1になります。

いいかげん、しっかりしなくちゃいけないと思いました。