無題

風邪ひいて柔道の試合出なかった。

当日連絡とかしなきゃいけないからT君にメールしたんだ
最初行くかいかないかわかんない的なメールしたんだけど
結局いかなかったわけね。

でもT君はまだ来るかこないかわかってない状況だったんだわ。


俺ここで寝ます というか力尽きます


寝てる間に試合開始の時間が迫ります。


当然選手である俺がいないと問題です。

そこで先輩から自宅に電話かかってくる (あとから知ったけど携帯に2回も不在着信がありました><;

親が事情を説明


ってことがありました。

自分のいい加減さに悲しくなりました。

先輩ごめんなさい T君ごめんなさい 母さんごめんなさい
それから顧問の勉さんごめんなさい


明日Matobaにふるぼっこにされる予感@p@

じゃ、寝る。