文化祭準備・3・

してきました。
椅子とか当日販売するグッズとかいろいろ運びました。
久々に旧校舎の机椅子達と戯れました もとい 殺されかけました

いやー あれって一人で持ち上げて運ぶとなると案外重かったんですねー><;


まぁなんだかんだで荷物運び終えてから暇になったんで
部室で昼寝してたんです。


したら

顔にペンでラクガキされてました(‡▼﨟▼)

洗ったんだけどなかなか落ちなくて困った!w

んでまぁ4時くらいからかな? 文化祭のリハが始まりましたね。

俺は途中までしか見てないけど、優勝候補としては

ゴスペラーズを歌ってた5人組のとこなんかいいんじゃないかと思いましたね。

あ これ以上はネタバレになるかもだから言うのやめときますかw


じゃあ明日に備えて、クソして寝ます。