バッティングセンター

生まれて初めて行きました。

TとNと行きました。


3人ともそんなにお金なかったんで、一人20球で計60球打ちました。

スピードですが、100kmじゃ遅いだろうってことで130kmでやりました。




野球なめてました さーせん(;^ω^)



もう当たらないとかいうレベルじゃないです。


球がコワイ!


20球最初の10球くらいはカスリもしなかったです><;


そんで後半の10球でやっと前に転がる程度・・・;w;


NもTも似たようなもんでした。


そこで、このままではバッティングセンターに来た意味がないということで、急遽60球買い足しました。


スピードは100kmでw


まぁね

130kmを体感したあとじゃ、やっぱ100kmは結構打てました


俺とNが同じくらい打って、Tだけ左で打ってたんですけど

右利きが左で打てるわけないだろ・・・w

って思ってみてたらスコーンスコーン打ってやがる!��(・д・`*)


元野球部のだけのことはありました。



ストレス発散したくなったらまた行ってみる。